暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
あそぶこと
2009年 07月 21日 (火) | 編集
36850007.jpg
camera:Hasselblad 500C/M

連休は、こどもとたくさん遊びました。
土曜日は仕事で。
日曜日は、午後から町内の親子会で市内の室内プールへ。
夜はそこでみんなでご飯を食べ、施設の中で子供たちとたくさん遊びました。
バレーみたいなのやったり、バランスボールで遊んだり。
帰宅したのは午後9時くらい。
日曜日は午前中に近所の子供と遊んで、午後からもそのコと一緒にプールへ。
プールのあとは馬やポニーを見に行って、
帰ってからも近所の子供も加わって縄跳びやらリレーやらして遊びました。

疲れた・・。

でも長女は楽しそうだったのでよかったかな^^
次女はずっと抱っこでしたが。汗

こんな風に遊べるのは人生で考えたらほんのひと時なので
思う存分(体力と気力がある限り)付き合いたいと思います。


そしてとにもかくにも、今年こそ海へ!
数年海に行っていない間に、パラソルにかわってサンシェルターなるものが登場。
UVカットのテントだってー??なんてステキなんだ!
絶対ゲットしたいです。
焼けると赤くなるんだよーぅ。涙
とりあえず安いテント買っておくべきか。
それとも高くても広めのを買っておくべきか。まようー。
でも広めのは子供のプール遊びにも使えそう♪


    

copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

