暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
ハートのペイズリー
2009年 07月 22日 (水) | 編集
ワンピ
camera:Canon EOS Kiss_DX

LOVE


この夏、ペイズリー柄が欲しかった。
ハート柄も、欲しかった。
そしたらリバティのハート柄ペイズリーを見つけた!
Theri Kittyという柄。
これはもう運命
さっそく購入して、かねてより作りたかったマキシワンピを作りました♪
(もうだいぶ前に作ったのですが・・)

わんぴ着画

キャミソール型の3段レイヤー。スタンダードな形です。
胸のとこはお義母さんに濃いピンクでメロウで留めてもらって、
ストラップは三つ編みにしてバックでクロスしてあります。

ワンピ

ギャザーいれて直線に縫うだけなので簡単だったけど・・・
なにしろ大きいので大変でした。汗
でも大満足です!!既に何度か大活躍してます♪
この柄だいすき。作って良かった~^^
マキシワンピ、すごく着ててらくちんですよ★
おすすめです!
着るのに困ったとき、この1枚があればサラっとおしゃれできちゃうし、
上にTシャツ着ちゃえばスカート風にも着られ、意外と着まわせます。
それに、ゆったりしてるから涼しいうえに、体型がごまかせる。笑
でも着ると157cmの私でもスタイルよく見える気がします!
持ってない方はぜひこの夏チャレンジしてください♪
私ももう1枚欲しいです^^
何度も何度も着たくなるので、違う感じのがあれば便利かなって。
作ろうかな?作りたいけど・・・
大変なので買おうかな^^;


どれにしようか迷います!1万円以下でゲットしたいです★
      



無地もすてきだなーぁ。デニムっぽいのは秋も着られそー^^
     






handmade | - | - |
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

