暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
ま  ち
2009年 07月 27日 (月) | 編集
まち
camera:Hasselblad 500C/M

冬に撮った、私が生まれ育ったまち。
小さい頃から変わらないようでいて、変わっていっている。
写真で良いから、遺していきたい。
私が意識して撮り遺してるのは、主に私が生まれそだったまち。
何年か後に見て「ここはこうだったなー!」って懐かしさにひたるのだ。
でも実は、お嫁にきたまちは、あまり撮ってない。
ここも、いずれ変わっていくかもしれない。
記憶から失くしたくない風景は、ちゃんと撮っていこう。

****

昨日家族総出で、わざわざ隣の県にあるスーパーに行ってきました。
その名も「オセン」。
安いとか新鮮だとかで有名。
私の周りにもファンが多い。
そのスーパーで、義母の会社の社長家族とバッタリいきあいました。
わがまちにも、ファンはいたようです。

そのスーパーの帰り道、みちの駅に寄り道。
なんか小さなお店が出ていたのでのぞいてみたら、
昭和な雰囲気の水着が500円とかで売ってる!
着られないけど、レトロ感がかわいらしぃー。
と思ってみていたら、お店のおじちゃんが「あげるよ!」と言って水着を3着もくれた!
着られるかな!?と迷ったけども、くれるものはもらっておこう。
もらった水着は全部三角水着でしたキャッ
今度写真、アップします。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

