暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
想 い
2009年 07月 28日 (火) | 編集
36760026.jpg
camera:CONTAX Aria


写真のデータが入ったCDを整理。
ん?このデータ、見たことないかも??というのが出てきた。
激安現像店に一気に9本も出したときのだ!
データがありすぎて、見逃してたらしーぃ。汗

盛夏だけど、さくらがでてきたよ。
季節はずれのさくら。
でも、このときの気持ちはリアルに覚えている。

ちょっと肌寒い、雨の日。
始まったパートの研修の合間に切り取ったさくらたち。
いろいろなことを考えながら、撮ってた。
あるいは、無心に撮っていた。
ちょっと哀しい心持ちの瞬間も、あったかもしれない。
想いは、たくさん。



・・ついでに、未現像のフィルムもたくさーん。汗
たぶん10本くらいあるかも。。。
5月くらいから現像してないから・・;
こんなに溜めちゃうから、いつも季節はずした写真になるんだ・・。
早く出さないと。
今より少し小さい次女や、微妙に変わらない長女が写ってるはず。
ハッセルのさくらも、入ってる気がする。
お義母さんが植えた百日草も、撮った気がする。
去年から撮ってるPENには、もはや何が写ってるか不明。
とりあえず長女が撮りたがってなんか撮ってたのは覚えてる。
なに撮ったんだ。
早く見たいな。



それから。
長女があまりに写真を撮りたがるので、トイデジを探し中。
トイカメラは専門外・・・何が良いのかなー。
一番右のは防水ケースつきだから、海とかプールにも良いかも!
でも左のニコデジやVISTAもサイズとルックスが子供向き。迷う・・

    


copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

