暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
ふわふわふわ
2009年 08月 02日 (日) | 編集
36760012.jpg
CONTAX Aria


ふわふわふわと、したいことが泡のようにあふれてくる。

そして、泡のようにふわふわと消えてしまうのだ。




今日、ほんとうは義母に次女をまかせて海に行く予定だったのです。
結構な晴天ぶり。絶好の海日和でした。
でも、義母が足を患い絶対安静の状態に。
ああ・・・
海よ・・・・・・

7人家族て、多いなー。
洗濯物、多いなー。
加えて義父のさらし(お腹に巻くやつ)超なげー。
干すのめんどくせー。笑
でも今日は晴れたから、お洗濯も気持ちよい。


****


カメラ事情。
久しく「欲しい!」と思えるカメラなど無かったのだけど。
見つけてしまった。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

