暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
31
2009年 08月 03日 (月) | 編集
HBtoME.jpg
camera:CanonEOSkiss_DX
photo:長女


長女撮影、次女の背中。
(画面左はしに写ってるのは長女の足)

そんな二人の母親であるわたしも、31歳になりまスー。





朝5時半。
「誕生日おめでとう!」と口早に言い残し、仕事に出かけた旦那さま。
今日は隣の県でお仕事・・・。お疲れ様ー。


今年の誕生日は、なんだかゆったりまったり(気分が)。
パートは12時~18時まで。
帰ってから夕飯の支度、ちょっとイヤだなーなんて思ってたら
おうちの人がお寿司を用意してくれるみたい。
わ、うれし!


昨日の風呂上りの長女のひとこと。
「はだかんぼう。さくらんぼう」

??

「寒くておいしぃ」

????

copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

