暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
おふろ
2009年 08月 05日 (水) | 編集
36770012.jpg
camera:CONTAX Aria


かなり乗り遅れまして。



何年も乗り遅れまして。
今さらながら初・岩盤浴してきました。
場所は、岩盤浴が備え付けられている地元の温泉。
車で数分のとこにあります。

お風呂とスチームサウナで身体をあたためたのち、
岩盤浴で30分ほど身体を横たえるコースでした。
平日のお昼だったのでほぼ貸切状態で満喫!
フロントにガウンなどを返却した際、受付の女性に「どうでした?」と尋ねられ
「良かったです!」と答えたら
「どういう風に良かったですか?」と具体的な回答を求められました。汗
その場は適当に答えたのだけど・・
でも本当に良かった!
ガンガンに汗かいて、その後数日は代謝が良かったです。
その日と翌日は体脂肪も落ちてました。
岩盤浴って、ほんとにいいんだなーぁ。
でも岩盤浴などでのデトックス後は身体が乾いてる状態なので
食事などを摂ると倍ほども身体が接種してしまうそうで。
出来れば6時間くらいは水かお茶しか摂らないように、と
数年前に産後のエステで教わりました。
その教えのとおり、6時間水とお茶だけでガマン。
6時間後、解禁だー!とばかりにアサヒのoffを飲んだ。
ココをガマンすれば、ちゃんと痩せられるんじゃ?と思いました。。。

でもでも、とても気持ちよかった岩盤浴。
出来れば続けたいなーぁ。
自宅でもお風呂でダイエット、したいです。
以前長風呂して発汗するようにしてた際、お肌と身体の調子がとても良かったので♪
また再開したいなー^^


★お風呂でダイエット★
  



★スケキヨ!?~犬神家の一族~★
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

