暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
Hetty
2009年 08月 06日 (木) | 編集
おそうじ中
camera:Canon EOS Kiss_DX


相棒のヘティちゃんでお掃除中。
なかなか熱心にお掃除してくれます。
すぐ飽きるけど!








私の真似をして、お手伝いをしてくれます。
お手伝いが終わるとランランとした目で見てくるので、
きちんとほめてあげます。
いつも怒ってばかりだから、ほめる時はたっぷりほめる。
怒るのを、もっと減らしたいと思うんだけど・・・
これがなかなか。ねぇ・・・。


そういえば、来月は次女の誕生日!!!!早っ。
プレゼント、なーんも考えてない。
だいたい長女のおさがりで済んじゃってるからなぁ・・
どーしよどーしよ。迷います。
王道でいこうか(王道てナニ)。
長女のは、欲しいのいっぱいあるんだけどなぁ。



長女の相棒、へティちゃん。かわいこちゃんです。
 
本物の掃除機へティちゃんもあるのねぇ(右)。
デザインをとるか機能をとるか!私はどちらかというと機能です・・
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

