暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
休み明け
2009年 08月 18日 (火) | 編集
ピンクドット
camera:CanonEOSkiss_DX


久しぶりの日記。
まだお盆休みの感覚が抜けません。





とはいえ、お盆中は仕事のお休みは2日しかなく
そのうちの1日は親戚やお墓めぐりで忙殺され
家族で休日を楽しめたのは1日しかなかったです。
日曜日と、なんら変わらないじゃない・・・。
でも旦那さまはお盆休みがあったので、子供達は楽しかったんじゃないかな^^


昨日は仕事で、今日はまたお休み。
でも疲れからか長女が夏風邪をひいて保育園をお休みしました。
次は次女だろうか・・・・怖っ


長女がお昼寝の間、昔好きだった小説を映画化したDVDを見ました。
タイトルは「魍魎の匣」。
堤真一や椎名桔平、阿部寛や雨あがりの宮迫が出てるの。黒木瞳とか。
なかなか豪華俳優陣!
私が見たのは第2作目で、1作目はレンタル中で借りられなかった。涙
1作目、見たいなぁ。
その原作の小説のシリーズも何年前からか読んでないので
久しぶりに読みたくなりました。
独特の世界とか推理やら犯人の心理やら真意やらなんやらが、面白いです。
でも、ぶ厚いんだよなぁ・・・(遠い目)。
読みごたえは、ありますが・・。



▼原作の小説▼
 

copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

