暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
散 漫
2009年 08月 20日 (木) | 編集
080722-3_20090820093717.jpg
HOLGA・・(貸していただいたcamera)


最近、気になるもの・気になることばっかりで
意識が散漫。

あれも、これも・・あ、あれも!
ちっともまとまりません。





まずは、次女の1歳の誕生日プレゼント。
私たちからのは大体決まってるんだけど、
おばあちゃんたちからは何をいただこう。これが難しい!
安すぎず高すぎず、かつ今家に無いもの・・・

それから、長女のブーツ。
去年はエンジニアブーツで過ごしたけど、今年はサイズアウト。
出来れば自分ではけるような簡単なのが欲しい。
ついでにベンシモンのスニーカーも欲しい。
毎朝毎朝保育園に行くのに、簡単にはける&脱げる靴が欲しい。

それから、私のスカーフ。
EPICEが今年は欲しい。
安くてかわいいものがたくさん出回ってるからこそ、上質なのを身に付けたい。
特に巻き物なんかは顔まわりのアイテムだから、質のいいものを、と。
もうおとなだし。
でもどれにしようか悩んでる間に(小金を貯めてる間に)、どんどん売れてく!
やばーい。アセる
どういう感じのにしよーか、迷います。
チェックの巻き物は持ってるからいらないかな・・と思いつつ、
上質なチェックってのもオトナかわいーくって良いななんて。
↓の一番右のはとっても人気で、すぐ売り切れちゃうかと。
落ち着いたエスニックがすてきー♪決めるなら今かな。
でも王道の花柄もすてがたいし・・・と、しばし楽しく悩んでみマス。
(もう次女の誕生日プレゼントは意識のそと)









未分類 | - | - |
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

