暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
2009年 08月 21日 (金) | 編集
どくどく
camera:CONTAX Aria


毒々しいいろ。
紅すぎて、つぶれてる。
毒々しいのは、すきじゃない。








毒、と言えば。
ウィンドーショッピングも、目の毒・財布の毒。。。
EPICEのストールーーー!と活気付いた私は、
昨日免許の更新の講習のあと、いきつけのショップへ。
すんごく欲しい柄があって、それを探しに行ったのだけど・・
手にして帰ってきたのは別のストールでした
EPICEと迷ったんだけどね、おふらんすのストールにしまシタ。
どんなのかは、また後日ゆっくりUPさせてくださいー♪


私がそのお店にいた間、私がGETしたストールと色違いのストールが1本、
別のタイプのストールが1本、
そして6万円するバッグが2個ほど売れてました。
(みんなお金あるなぁ・・・)
秋のはじまりは小物から売れるみたい。
そいえば、去年の秋物も私が一番に手にしたのはストールだったなぁ。
しかも、同じ店で。
もしかして来年もストールから秋が始まるのかしら・・

他にもとってもステキなバッグがあって。
結構お高めで(私にとっては)絶対に手が出せない!って思ってたけど
ショップのお姉さんが「○○さん(私)なら20%OFFにするよ」と言ってくれ
旦那さんも「買えば良いんじゃね」と言ってくれ
「私どーしよーーー!」と浮き立ってます。
安くしてくれるし旦那さんもGOサイン出してくれるし、買うしかない。
だとは思うんだケド・・家計は火の車。
妻として、ここはガマンするべきか。悩



*****


他にもすてきストール見つけました★

かなりツボ!欲しい!!しかも結構お手ごろ♪色違いは昨日はあったのに今日には完売


  
me & kasimere。深いパープルがすてきー^^レオパ柄はこの秋も鉄板?


   
憧れのFALIERO SARTI。一度は手にしたいです!男女兼用できそう^^
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

