暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
2009年 08月 25日 (火) | 編集
絡まる
camera:CanonEOSkiss_DX


絡まる。
ひとつとひとつが融合する。









数日前の日記でストールを購入したと書きました。
どんなのかというと、こんなん↓です。

カーキストーる お花ストール

左のは去年の秋に同じ店で買ったストール。
右のは日記に書いたストール。
ストールって、置いてみたのと付けてみたのとでは
全然印象が変わって見える!
実際、右のストールがお店の棚に置かれている時、全く気にもならなかったのだけど
店長さんがステキだったよー!ってすすめてきたので試しに試着。
見るとドレッシーだけど、付けるといいかもー♪って^^
で、着画↓笑

Stall-style.jpg
シンプルTはもちろん、ロングジャケットやパーカーとデニムにもマッチしました
色が落ち着いてる分、見た目よりも合わせやすいので重宝しそう。
物足りないときのアクセントに良いかも♪
秋はミリタリーにもあわせたいです^^

去年買ったカーキの方のストールは
2色使いのカットソー生地にレースが付いててお気に入り。なんにでも合います。
Stall-style2.jpg
夏→秋へのシフトチェンジアイテムとして活躍しそうです。
去年は赤ちゃん産んだばかりだったから、あまり使ってあげられなかったな。
今年はバンバン使いたいです。


写真で合わせてるお洋服は、ほとんど去年ものかもっと前のもの・・
一番古いのは5~6年前くらいのかな?汗
主力になれるようなお洋服が増えてません。涙
でもこの秋も増えない予定。
アウターにブーツに。秋冬はお金がかかります。。。
アウターはレザーが欲しい。黒のレザージャケットはもう持ってるので、茶とかキャメル。
ブーツは黒のウエスタンかエンジニアが欲しいなぁ~。


★ウエスタンブーツ★
     


★エンジニアブーツ★
     











copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

