暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
2009年 08月 27日 (木) | 編集
HB_20090827100434.jpg
camera:CONTAX Aria


だいぶ秋めいて、朝晩がすごく冷えます。
そのせいか、体調をくずしてしまいました・・
風邪+副鼻腔炎。
顔面が重苦しいです。涙







それから今回の診察で分かったのだけど、
どうやら私アレルギー性鼻炎らしい。
なんのアレルギーだろ?きいとこ。

今日は次女も保育園おやすみしてます。
久しぶりに2人きりかもー。
先週は長女が熱を出してたので、長女との密着度が高かった。


さてさて、いつも長女と次女と私の3人で遊ぶので暇なしなのけど
今日は何して遊ぼうか・・・
久しぶりの2人きりなので、なんかヘンな感じです。笑
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

