暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
ふたえ
2009年 08月 28日 (金) | 編集
ふたえ
camera:CONTAX Aria


目に異変が・・







どういうわけか、左目が軽くふたえになった。
もともとは、深い深い奥二重。
右目の方は変わらずその奥二重のまま・・・
嬉しいような、でも片目だけだからあまり嬉しくないような。
び、びみょー??
しかもふたえになったと言っても、劇的に目が大きくなったわけでもない。
今さらくりっくりのふたえになられても、それはそれで困るけどね^^;

片目だけふたえ。
その状態がいやなので、しょーがなくアイプチを買った。
右目も左目に似たふたえにする。
それを毎日繰り返してたら、右目もふたえにならないかしらー。
と思ってたけど、1ヶ月近くやってみたものの未だ深さ極まる奥二重のまま。
やはりムリ?マッサージするしかない??夜は時間ないわよー。涙
毎日やってたらアイプチのウデもあがったので、しばらくまた頑張ろう。


******


クリスティーズの帽子
Mサイズは続々売れちゃってるので、在庫あったら即ゲット!!

黒のハットは持ってるので・・
右のふたつが気になる~~~~

copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

