暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
HAPPY 1st BIRTHDAY
2009年 09月 02日 (水) | 編集
HAPPYBIRTHDAY.jpg
camera:SX-70
2009.09.02 

HAPPY BIRTHDAY♪




1年前の今日、朝の8時29分に生まれてきた次女。
出産の日のことは、鮮明に覚えてる。
その日の空気も、天気も。院内の慌しさも。

生まれてきて1年。
反省もあって、感動もあって、感謝もある。
たくさんの想いが詰まった1年。

産んでから、本当に大変だったなぁ・・・
でも、我が家にはもっともっと笑顔があふれた。


ときどき考える。
よく、考える。
妊娠するタイミングが、ほんの少しでもずれてたら。
リアルに科学的な見方から言って、もし私の卵子が別の精子と受精してたら。
私はotoとは会うことが出来なかった。
そう考えると、こうして出会えたのは本当に奇跡的で。
生まれてきてくれたのが、otoで良かった。
毎日笑顔をありがとう。
私たち家族のもとに生まれてきてくれてありがとう。


今日は次女ちゃん保育園はお休み。
私も仕事はお休み。
ふたりきりで、のんびりお祝いしてあげたいな^^
そしてまた、ケーキを作って家族でお祝いしよう。

HAPPY BIRTHDAY TO YOU.
SX-70 | - | - |
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

