暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
子供のロマン
2009年 09月 04日 (金) | 編集
画像 104
camera:canonEOSkiss_DX


手がまっくろ。





だいぶ前の話になるけど、実家から要らなくなった棚をもらってきた。
北欧っぽいテキスタイルの引き戸。
でもとっても古いものなので、結構汚れてた。汗

その棚を片付けていると、そこに入って遊び出す子供たち。
私も小さいころ、押入れの中とかだいすきだったなぁ。
そこだけが違う世界のようで。
薄い暗がりの中で、そこに広がる無限の世界を楽しんでた。
それは子供のロマン。


残念ながら、今の住まいに押入れはない。
でも勝手に自分でロマンを見つけてくるのが子供たち。
こんな風にね。

画像 111
ハーーイテーーンショーーーーン

画像 107
おねえちゃんは、まったり。

copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

