暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
読書の秋
2009年 09月 04日 (金) | 編集
きいろ
camera:CONTAX Aria


ありえない色になった。
ちなみにフィルムはPARADE。
花の色は朱色だったはず・・・・・・
全然違うんですケド。





※本日2度めの日記です。
昨日、朝から病院に行った。
副鼻腔炎。
薬を飲み忘れると熱が出るので、ちゃんと行った。
そのことを医師に伝えると、採血して血液検査。
検査の結果は炎症がひどいので、そのせいで熱が出るのだということ。
点滴も追加された。

私が行ってる病院はとても新しく大きくてきれい。
過ごしやすい。
人が多いから、待ち時間は長いけどね。

待っている間は小説を読んで過ごす。
その時間がわりとすき。
ゆっくり読めるから。

小説は読んでみないとあたりかはずれか分からない。
今読んでるのも、まだ中ほどなのでよく分からない。
小説はたくさん読みたい。
ハードカバーは読みにくいから文庫サイズで。
なにか面白いのないかな。
読書の秋だし、本を読もう。




↓今読んでる小説

copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

