暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つぼみ
2009年 09月 08日 (火) | 編集
つぼみ
camera:Canon EOS Kiss_DX


秋の花のつぼみ。
ダリアかな?
野菜みたいに大きなつぼみが珍しく
「ピーマンだー」と良いながらつぼみを撫でてた長女。
確かにピーマンぽいかもー。




少しの暑さを残しながら、こちらはもう秋色。
枯葉が舞ったり、ピンクのコスモスも咲き始めました。
優しい緑が見られなくなるのは残念だけど、
しっとりした秋の色もすきだなぁ。

****

秋が深まるにつれ、気になってくるのがアウター。
そう、やっぱりお洋服なのです。笑
去年に引き続き今年はさらにレザーは見逃せない感じ。
レザーはコンパクトに着られるのに、あったかいから大好き!
でもフェイクレザーはきっと寒いのでしょーね。
年齢的にフェイクレザーてトシでもないので買わないけど・・

そんでそんで、ご存知の方もいると思うけど
コチラ↓のアウターがいますんごい人気!

確かに良いかも。大きすぎない作りだし、
リアルレザーのライダースでこのお値段はお手ごろ。
ジップがアンティークゴールドってのもすき。ブラウンの色味もすてき★
ダブルのライダース、1着は欲しいと思ってました。
そして買うなら絶対黒。ロックに黒!!!
でも今年買うと決めてたレザーはブラウン・・・。
欲しいものに微妙な食い違い。今年はライダースはスルー??
いちお、レザーのジャケットは別のお店で予約中。
キャンセルも出来るので、今見直しをはかっているところです。
レザーはレザーでも、スエードも気になります♪
used以外のアウターを買うのは数年ぶりなのでドキドキです。


★気になるものペタリ★
     






copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。