暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
ひゃくにち
2009年 09月 09日 (水) | 編集
ひゃくにちそう
camera:Canon EOS Kiss_DX


百日草。
とってもカラフルで、とってもポップなお花。
夏から秋深くまで長く咲いているので
我が家でも栽培しています。
このお花の名前を知らなかった近所のおばちゃんは
「ガーベラよりちょっと落ちる花」と呼んでたなぁ。
落ちるか落ちないかは分からないけど、確かにお花屋さんでは見かけないかもー。


お花と言えばリバティー♪
秋冬のリバティも、可愛かったー!!
ああ良いなー。欲しいなー。
と思案してた生地数種類、おもっきし完売なってた。涙
どうせ買えなかったから良いんだーぃ。。。
2010年春夏リバティにかけます。


涼しくなってきたけど、ハンドメイド熱下火気味。
子供たちのお洋服の路線を迷ってるせいかな?
今まではブランドで言えばD&Dを好んで着せてたけど
なんとなく似合わなくなってきたなぁと・・。
長女はまだしも、次女が極めて似合わない。
しかも長女、洋服の選り好みをするようになってきた(頭イタイ)。
やっぱり女の子。かわいらしいのが好きみたい。
そっち路線でいこうかな?と思うけど、そっち系のブランドは未開拓。
どんなのがいいか、迷路にハマり迷走中です。。。



★迷走ペタリ★
    

    


 


copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

