暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
週末の過ごし方
2009年 09月 17日 (木) | 編集
FH000024_20090917094723.jpg
camera:CONTAX Aria


今日も良い天気。





週末は県内で全国区のイベントがあります。
なにかというと、それはB-1グランプリ
かなり楽しみにしてたー!
他県のいろんな料理が楽しめるなんて、すてき♪
どこの料理食べてみようかなって
去年からウキウキわくわくしてました。

でも・・・よく周りを見渡せば、インフルエンザの大流行。
県内外の人がたくさん集まる場所は、避けるべきなのは明らか。
旦那さんと私だけで行っても、ウイルスを持ち込むことには変わりなく。
とってもとっても残念だけど・・
次の機会に行けるかは不明だけど・・
今回は見送りです。
連休明け、保育園で風邪やインフルが蔓延しないかちょっぴり怖いです。

お休み中は、何して過ごそうかしらーと考えてます。
おうちで美味しいもの食べたり、本を読んだり・・
外出しなくても、いろいろ楽しめたらいいな^^



★おいしそーなの見つけた★
      


★リラックスタイム本★
      






copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

