暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
camera
2009年 09月 21日 (月) | 編集
FH000014_20090921145636.jpg
camera:CONTAX Aria


視点をどこに置くのか。

問うのは自分で、答えるのも自分。




カメラもいろいろ増えてきたなぁーと、思う。
カメラを撮る人が増えたのだろうなぁ。
フィルムで撮る人。
デジタルで撮る人。
両方で撮る人。
たくさんいる。

私は両方で撮る人。
フィルムも好きだし、デジタルも必要。
共通としては、一眼が好きであるということ。
好きなところを、好きなように撮りたい。

そしていま、なんとなく写真に対するスタンスが変化しつつある。
ような気がする??
自分のことなのにそれはあまりにもおぼろげで、
手を伸ばしてみても触れることも出来ない。

きっと今はまだ触れるべきではないのかもしれない。
もうちょっと先のことなのかもしれない。
それともただ、変わりたいだけなのかもしれない。
よく分からないけど。

********


カメラは当分いらないやーとぼんやりしてたら
↓のカメラが出ててビックリ!
デジタルのハリネズミって・・・どんなんなのかしらー?
Vivitarのデジもあってびっくりー。フィルムカメラしかないと思ってた。
トイカメ的な色が好きだけど、自分で色補正できない人が使ったら
プリントするときも補正要らずで簡単だし、とっても楽しいだろうな^^



★デジタルハリネズミ


★Vivitar ViviCam  


 
★ソラリスからも出てた(驚)


★ポラロイド社からも出てたのねー



copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

