暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
LIFE
2009年 09月 25日 (金) | 編集
コスモス
camera:Hasselblad 500C/M
in 2008


夏(あるいは春?)から撮りためていたフィルム。
やっと現像を激安なお店にお願いしました。
ためにためて、合計14本!!!
35ミリネガ8本。ブローニー6本。
いつできるかな。
仕上がってきたら、ブログではまたタイムスリップな写真が続くことでしょう・・




最近の話。

ハッセルは以前ほど触らなくなった。
でもやっぱり、大好きなカメラ。
それでもより大好きなのは、Aria。
変わらず、Aria。

二眼もルックスが良くて欲しいなーなんて
チラーリと考えてはいたけども、あのコもこのコもなんて器用に撮れない。

たくさんカメラを持っていて
それぞれにそれぞれの味を生かせたらステキなことでしょう。
でもどのカメラで撮っても、その人らしい、だとか、どこか同じ
というのも、なんだか良い。
どれで撮っても同じじゃん。という類ではなくて。
一貫性というのは、すてき。という類の。

カメラだけの話ではなく、なんでも、あれもこれもと過ごしてきたように思える。
あれもこれもと増やしていけば、自分自身も豊かになると勘違いしていたんだろう私。
肝心なとき。「あれが欲しいのだ」と思ったとき、
増えすぎたものの中に、瞬時にそれを見つけられるのか?
ムリな話です。

もっとシンプルに。
生活もファッションもカメラも写真も。全部。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

