暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
STYLE
2009年 10月 01日 (木) | 編集
ヘアスタイル
camera:CONTAX Aria


お馬のヘアスタイル。
黒のボディに白のたてがみがカッコイイ。




ヘアスタイル。
って、いつもいつも悩む~><;
切ろうか・・パーマしようか・・
と悩んでるうちに面倒になって切っちゃう。
のが、いつものパターン。
なので、肩より下に伸びたことが、ここ数年なかった。

ケド、ただいま髪の毛は胸のあたりまで伸びました。
頑張って伸ばしてるとこなのです。
カラーもいれたいけどガマンして黒髪に戻し中。
ねらってる路線があるのです。
今はまだその途中なのです。

そんな途中なハンパな髪型だったのだけど
久しぶりに実家の兄のおうちに遊びに行ったら
そのお嫁さんにきかれました。
「あれ?えここちゃん、髪前から黒かった?」
「いまね、黒髪に戻し中なの」
「そうなんだー。あれだね。ボヘミアンな感じ^^」
「・・・・・・・(不気味にニヤリ)」

そうなのです。
ボヘミアンを目指したいのです。
あるいはヒッピーな感じ。
その余波でベルボトムのデニムも欲しいな。なんて。笑
理想の長さまではあと1年以上はかかりそうだけど、
それまで飽きずに伸ばせるだろーか。。。
でも髪をいじるのも好きだから、編みこみとかアレンジして頑張ろう♪


★気になるヘアアクセ★
 



copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

