暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
コスモス
2009年 10月 05日 (月) | 編集
コスモス
camera:CONTAX Aria


今年のコスモス。
現像がシーズンに間に合って一安心♪

というか、いかにも「いまです!」て写真で
ちょっぴり窮屈・・・
窮屈というか・・こそばゆいというか。
なんでしょ・・笑


現像、たくさんあがってきましたー!
ブローニーのフィルム、バッグと一緒に洗濯しちゃって。
でもぞれも無事現像できてたっぽいです。良かった^^

写真は夏のもあったし、桜もあったし・・;
去年の夏のひまわりもあった!←撮影が1年かがりのPEN

写真の撮り方についていろいろ悩むこともあるけど
でもやっぱり好きなように撮ってるんだなー、私は。
と、あがってきた写真を見て思いました。
なぜなら似た構図が多いから。笑

以前はそれでなんかモヤモヤしたものを感じたりもしたけれど
でも自分が残したいように残すのが写真だし、
いろいろ考えあぐねて結局シャッターを切らないことの方が
私にとっては重荷のように感じるので、今は難しいことは何も考えずに撮ってます。
良いのか悪いのかは分かりませんが^^;

でもなんとなく、自分が好きな写真というものが分かってきて
自分もそんな風に写真を残せたらなーなんて思うのでした。


copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

