暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
9月の晴れた日
2009年 10月 06日 (火) | 編集
ひゃくにちそう
camera:PEN-FT


ぼうぼうと伸びる百日草。
可憐でかわいいお花のようでいて、結構たくましい。
今年もこのお花をたーーーーくさん撮ったけど・・けど・・・
かわいいお花なのに、かわいく撮れないんだなぁ。




前までは「かわいく撮れない・・・」ってショゲてたけど
そこに対しては特に何も思わなくなった。
課題をクリアすることよりも
私が撮れるものを撮っていくことの方が重要に感じたから。
ムリに幅を広げるよりも、伸ばせるとこ伸ばしてこう、みたいな?
ああいう写真も撮れるし、こういう写真も撮れる。
というのも素晴らしいけど
そうそう、こういう写真なんだよね。
が、理想。
なんとなく見えないでいた写真に対しての展望が見えた気がした。


****


富士薬品の人からコラーゲンドリンクすすめられた。
コラーゲン、12000mgも入ってるんですってよ。
しかもプラセンタも入ってるんですってよ。
ビタミンCも入ってて、ビタミンCを導入しやすい成分も入ってるんですってよ。
熱心に耳をかたむける私に、営業の方もどんどん熱心に。
シミが薄くなったという人もいるそうで。セールストーク?
ちょと気になります。



PEN-FT | - | - |
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

