暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
はばたく
2009年 10月 07日 (水) | 編集
はばたく
camera:CONTAX Aria


はばたく蝶。
同じように、空へ私もはばたきたい。

とは、思わない。



チャレンジ?
苦手です。
向上心?
上に行ったら下におりられないじゃないですか。

なぜ私はこうも停滞を好むのでしょう。
自分でも不思議。

停滞を好むというよりも
今あるあたたかさが心地よいとか
環境の変化に耐えられないとか
実際環境が変わってしまえば順応していくのだろうけど
でもその熱変化が億劫で仕方が無いとか
まあそんなところで。
結局のところは、流されてしまうのだろうけれど
その流れの先が見えないことが不安なのでしょう。

・・・チキン?

んー。そうかも。
でもとにく、毎日そこそこ楽しくて
日々の暮らしに追われ1日の終わりがあっという間で
夜ベッドの中で長女といちゃいちゃお話するのが楽しみで
ときどき会いたい人や行きたい土地のことを思い描いたりするのも楽しみで
大好きな写真を眺めたりすると癒されて
そんな風にちりばめられた小さな幸せは
私の中で集まったときには十分な大きさになるのです。

私はそーゆーのが、
淡々とした幸せというのが、
大好きなのです。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

