暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
2009年 10月 16日 (金) | 編集
なにしてるの?
camera:Hasselblad 500C/M


現像してみたら、こんな写真が出てきました。

一体むすめは、何をしているのだろう・・・・
日々、不思議でいっぱいです。



秋とはいえ、こちらはもうすっかり寒くなりました。
夜はヒーターのお世話になってます。
これからどんどん寒くなるのよねー・・(苦)
朝起きるのが、ほんとイヤ。
そういえば旦那が寒くなると身体が本能的に脂肪をたくわえるから
やせにくくなり、太りやすくなる、とかなんとか言ってたけど本当だろうか!?
実は太ってしまったのよね・・・・涙
これはヤヴァーイとストレッチとか腹筋とかし始めたところなのです。
ジムとか市内に無いし(ありえる?)お金出してやせてもなーぁ。
それだったらエステ行きたい・・・。
ま、そんなお金もないのだけど^^;
とりあえず基礎代謝をあげるため、妊娠で落ちた筋肉を取り戻したいです。


★ダイエット器具や食品に目がいきます・・・★
     

     



★美肌向上のためにもオイルなどでのケアも必要??★
     



copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

