暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
PEN
2009年 10月 20日 (火) | 編集
マーガレット
camera:PEN-FT


久しぶりすぎるPEN写真。
現像を見てみたら、去年のひまわりとかあった!
撮り終わるのに1年かかっちゃう・・・汗




オーブン欲しい!て、日記で何度も何度も書いてる気がする・・。
そのくらい欲しくて。
この間、よし!オーブン買おう!!てなったんだケド
お金が七五三の撮影に消えていくため、阻止された。
ガーン。
かぼちゃの丸ごとグラタンとか、成形パンとか、ケーキとか
野菜のグリルとか、いろいろいろいろ作ってみたわけで。
そのためにはうちのオーブンレンジではダメなのです。
オーブンと言っても名ばかりで。
熱が出るとこはかたっぽにしかないし
そのためなのかオーブンでもまわるし。
パンを焼いても熱効率が悪くて全然きれいに焼けないし。
ほんと不満ばかり。
でも七五三あるからオーブン買っちゃいけないんだって。
ちぇーっ。(子供か)
年末、買ってもらえるよう再度交渉します。

そして明日は七五三の撮影です^^
お着物はレンタルでも良かったのですが、
去年義母がすてきなのを見つけて買ってくれました。
ごちゃごちゃとした模様はなく、縁起が良いとされる兎の柄が入ってます。
お色は抹茶色。
試着したらバッチリかわいかったです♪(親b・・)
髪型はどうしよう??
スタジオのお姉さんに作ってもらうと思うのですが
なるだけ私も参加してあれこれ作ってもらいたいです。
PEN-FT | - | - |
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

