暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
小さなお花
2009年 10月 24日 (土) | 編集
パンジー
camera:CONTAX Aria


私が大好きなお花。
近所の子供が、おままごと用の小さな容器に
可愛らしく活けてました。
このままテーブルに飾ったら
目に留まるたびに頬がほころびそう。


女子カメラ、昨日確認してきました。
無いだろうなと思ってた本屋にちゃんとありました。
どこに載ってるんだろーと、ペラペラめくると
見慣れた写真がドーンと載っててビックリ。
なんだか少し、いたたまれない気分に。笑
でも載っていた写真のほとんどが子供だったので
記念に残るかなーなんて思ってます^^
でもほんと、こんな写真で良いのかしら・・・というのが本音でした^^;

写真見て思ったのは「もっと上手にならなくちゃ!」
とかではなく・・
もっともっと子供撮りたいな、でした。
今後は子供を重点的に撮ろうかなーぁ。
というか、生活を撮りたいです。
そのためにはステキな生活になりた~い。
さらにそのためには、家の中のものの7割を捨てたいデス。
(嫁には無理だ・・)



copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

