暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
camera
2009年 10月 26日 (月) | 編集
nono.jpg
camera:Canon EOS Kiss_DX


秋晴れの昨日は、午前中に家族で買い物に出かけ
七五三ではく草履などを買ってきました。
そして午後は畑へと出かけ、長いもを掘りました^^
長いもは買うと高いので、畑にあると便利だなーぁと思いました。
バター醤油でソテーして食べたいな♪




欲しいデジイチがありました。
こんなんいらーん!と思っても
見るたびに惹かれてずっと心にひっかかってたデジイチ。
電気屋さんに触りに行っても、煌々と明るい店内では
どこをどう撮っても使用感など分かろうはずもなく。
なので、撮った人の写真を見たりして参考に。
そしてその結論は、「やっぱりいらん」。

やっぱりこのカメラではここぐらいが限界か?と思えたり
光が入ったときの写り方が気に入らなかったり
光の写り具合が気に入らなかったりと、
気に入るところを探すよりも先に、気に入らない部分ばかり目立ってしまって
「欲しい気になる」ボルテージもだだ下がりでした。
カメラはまず家電屋で触ってみてから
使ってる人の写真を見て参考にすべきだなーと勉強になりました。
買ってから気付いたのでは遅いものね。


でも気になるカメラは1個減ったものの・・・
やっぱり欲しいなというカメラは相変わらず。
いつか手にする日はくるのかしらー。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

