暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
秋の終わり
2009年 10月 28日 (水) | 編集
地面
camera:Canon EOS Kiss_DX


花も、可憐に醜く
朽ちゆく秋の終わり。
なんとなく寂しくなるのは、寒さのせいだけなのか。




もう、本当にめっきり寒くなってしまって。
私の家ではヒーター3台活躍してます。
(キッチン、リビング、寝室)
床暖が、ほすぃーい。
床暖があるだけで、部屋の温度2~3度違うと思う。
リホームしたい。
それから、あそこはああしてこうして・・と
出来もしなことを妄想しては
インテリア雑誌とかじーっと見入ってしまいます。

昔は北欧系に憧れてたのですが、最近は少し違うかも。
家の作り自体が北欧からは程遠いから
そっち路線は考えないようにし、家を生かすという方向で
ナチュラル寄りの昭和な部屋作りに惹かれます。
基本的に古いものがすきなんだと思います。
取り壊す実家から、いろいろ古いものもらってきました。
棚とかタイムカードケースとか、壁掛けの鏡とか。
タイムカードケースは、レターケースにしたりフォトケースにしようかな?
それから、日常使うようなアイテムとかは隠さなくても良いように
置いておいても素敵なものを集めるようにしています。
掃除道具とか、はたきとか。
そうすれば、無駄なスペースもはぶけるし
使っていてもなんとなく気分も♪な感じで^^
最近は細かいところもはけるように、ほうきなんかも気になります。
掃除機では細かいところまで掃除できないので。
ほうき、ほしいなあ。和ぼうき^^






  





copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

