暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
ハロー ハロー
2009年 10月 29日 (木) | 編集
ハロー
camera:CONTAX Aria


窓の向こうの空。





普段、mixiやその手のSNSのあしあとは見ないし
たどることも滅多にない私。
知人が私を探し出してあしあとつけにいくからと言っていたので
普段見ることのないあしあとをチェックしに。
そこで、たまたま目についた見知らぬ人のあしあとをたまたまたどり
その方の写真ブログをたまたまクリック。
そのたまたまの出会いで待っていたのは、感動でした。

写真と一口に言っても、いろいろある。
撮り手にも見る側にも好みがあると思うし
カラーだったりモノクロだったり表現方法は千差万別。
素晴らしい写真と言っても、いろいろある。
その中でも、自分の好みや理想にぴとっとハマった写真を見つけたとき
私は感動のあまりジーン・・としてしまいます。
そして、そのたまたま見つけることができたブログも
ジーン・・と見入ってしまいました。
でもそろそろ出勤の準備。
時間を見つけて、またゆっくり訪れよう。

今日は良い日だな♪
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

