暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
ひかり
2009年 10月 30日 (金) | 編集
こすもす
camera:CONTAX Aria


あふれる。




両目とも、二重になりました。
(元々は奥二重)
朝起きると一重みたいな奥二重なんだけど
なんとなくある二重のラインをヘアピンでなぞり
そのまましばらく目に力を入れてると
二重の形状を保てるようになりました。
まぶたにハリが無くなったからなのかしらね・・・

でもあまり幅の広くない二重なので
二重になっても誰も気付きません。
というか、あまりじっくり他人の目を見る人はいませんよね^^;
私としては、朝起きて鏡で奥二重の自分を見ると
すごく違和感を覚えるようになりました。
深い深い奥二重よりも、全然良い。
今までアイラインを引いても奥に吸い込まれちゃってたけど
今はちゃんとラインが出るものー。
メイクの幅が出るのが嬉しいです。
ま、そんなにメイクしないんですけどね!
でも、これから色々試したいな~^^
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

