暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
HAPPY
2009年 11月 04日 (水) | 編集
フレンチトースト
camera:Hasselblad 500C/M


HAPPYなできごと、ひとつ発見。
ああ、うれしいなー♪




昨日、こちらでは少し雪が降りました。
屋根にすこぅしだけ、積もってました。
1月くらいになると、寒くて見飽きる雪も
今くらいに見ると「わぁ~・・・」と感動します。
今年のクリスマスは、雪降るかなあ^^


来週末、長女次女ともに季節型インフルの予防接種です。
お子さんがいる方はご存知と思いますが
1ヶ月空けて、2回目を接種します。
だから新型インフルの予防接種を受けるとしたら
1月中旬になってしまいます。
それでも受けた方がいいのかなあ?どうなのかなあ。
迷いどころです。
私が住んでるところでは、それほど流行っていないので・・
でも用心して受けた方がいいのかもしれないですね。
お札が・・・飛んで行きます・・
今年のクリスマスプレゼントは、ギフトカタログからの抜粋になるかも?汗
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

