暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
裏 と 表
2009年 11月 06日 (金) | 編集
97590005.jpg
camera:Hasselblad 500C/M


なにごとにも裏と表が。
どちらが美しい?

ふたつ併せて、ひとつ。




写真のは、バラの花びら。
真っ赤な花びらなのに、裏側は磁器のように白い。
植物って、不思議。


もう晩秋な感じで、すっかり冬っぽくなってきました。
バラも、見かけることはなくなってしまいました。
寂しい・・・。
青々としていた田畑も、すっかり秋色。
外の風景に「緑」を見ることが少なくなりました。
そんな秋の景色も好きです。
最近は、とても風景が気になります。
心にとまったシーンを、残しておきたくなったかも。
風景を上手に印象的に残せるようになりたいなーと思います^^
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

