暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
岐 路
2009年 11月 11日 (水) | 編集
きいろ2
camera:CONTAX Aria


アゲハチョウやモンシロチョウ。
あっちのコスモスにふらふら~
こっちのコスモスにふらふら~

たくさんのちょうちょとコスモスに癒されました。

でも、ちょっとちょうちょ系は苦手です。
燐粉が・・・
なんとなく、パートだけど仕事の岐路に立たされてる気が・・。
期待され、仕事を増やされてる感じ。
私としても期待に応え、仕事もきちんとこなしたい。
でも、その影で必ず子供が犠牲になる。
現実に、いま現在犠牲になってる。
微熱の状態で保育園に通っている次女。
休ませたい。
でも私が仕事を休めない。

このまま仕事をバリバリ頑張るか?
将来を考え、もう少し違う職種に就くか。
岐路に、います。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

