暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
予防接種
2009年 11月 15日 (日) | 編集
97630012.jpg
camera:CONTAX Aria


ため池のような場所に、フェイクの白鳥。
雨ふりだったのが残念・・





季節性インフルの予防接種してきました。
新型のインフルの予約も一応してきました。
4回も注射を受けさせるのは可哀相だけど・・
もしインフルにかかってしまって高熱にうなされるほうが
よっぽど危ないし可哀相だという意見もあり。
でも保育園に行ってなかったら、受けなかっただろうなぁ。

新型と季節性。
同時期に4回。
お金もかかることだし、子供への負担も大きい。
MR(麻疹・風疹)みたいに、2種混合ワクチンにならないかなぁ。。。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

