暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
2009年 11月 18日 (水) | 編集
97630029.jpg
camera:CONTAX Aria


グッバイ、コスモス。




結構、季節のギリギリまで咲いているコスモス。
葉が先に枯れ、しおしおになっても、なぜか花だけは咲いてる。
でも、そんなコスモスももう見られなくなり
今朝は雪が少し積もりました。
どうりで昨日から寒いわけです。
「気温10度って、すごくあったかい」
そう、つくづく思いました。

雪も今は雨となり、ちりぽりと降ってます。
(ちりぽりって方言?)
最近まで通勤にはミリタリージャケットとかだったけど
昨日からもうレザージャケットです。
レザーは最初腕を通すとヒンヤリして
「これほんとにあったかいのかー?」と寂しくなるのだけど
ちょっとたつとすぐにあったまる~。
しかもなじんで柔らかいから動きやすく、運転がしやすい。
とっても重宝してます。

今年はレザーの手袋も欲しい。
スエードのやつ。
ピンクのウールも、良いなぁ。
理想の手袋を、早く見つけたいです。
冬の車のハンドルは拷問なくらい冷たいですから。


copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

