暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
この季節に美しいもの
2009年 11月 24日 (火) | 編集
97570012.jpg
camera:Hasselblad 500C/M


とってもかわいいお花。
なのにガーベラより扱いが下なのはなぜかしら・・
繁殖力の問題?







秋になると、さっぱりお花が見られなくなりますねー。
見回しても寂しい枝に柿ばかり・・。
でも、日に透けてさんさんと輝くススキの穂は、とても美しいなと思います。
寒空に細く長く伸びた、葉のない枝も儚くてきれいだなと思います。
寒くなるけど、寂しくなるけど、
この季節は胸を突く美しさがあります。
夜が明けきる前の景色を写真におさめたいと思うのだけど
・・なかなか難しいですねー。
眠いし寒いし子供もいるし・・。
「いつか撮りたい」
そんな思いでいるのも、また良いのかも。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

