暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
プレゼント
2009年 11月 26日 (木) | 編集
画像 013
camera:Canon EOS Kiss_DX


ありがたくも、プレゼント企画に当選しちゃいました!
みっちさんwankonのプレゼント企画に図々しくも応募し
くじ運悪いから絶対はずれるなと油断してたら
みごと当選しちゃいましたーー!
今年の運を使い果たしたと思います。
でも今年もあと少しなので全然へいき~♪

そんなステキなプレゼントが届いたのは昨日。
かわいくラッピングされたお菓子たちに目がに!
メニューは・・

・チョコタルト
・ゆずパウンド
・チュイール

画像 006

どれもこれも美味しそうー♪
ラッピングもすてきーーー♪
チュイールはさっそく子供と食べました!
後半は争いになりました。いい年して・・母親なのに・・・・
パウンドとタルトは、子供のいないときにでも
お義母さんとゆっくりまったり食べたいです^^
とっても楽しみ!!
ゆずパウンドの器はスタジオエムさんでおなじみのマルミツ食器の
業務用のカップだそうで、これもう私のツボーーーー!!
グラタンとかシチューとか、これで食べたいなあ^^


みっちさんのフードフォトは、どれもこれもステキなものばかり。
そのあまりのステキぶりに、私はみっちさんが
フードコーディネーターだと本気で思ってました(実際は違います)。
あのセンスは努力と天性のものなんだろうなーぁ。
私も普段撮らないフードフォトを撮ってみましたが・・
やっぱり難しいですねー^^;
なので加工でゴマかしました・・ププッ
でも、この加工が楽しかったりするんだなー♪

みっちさん、ステキな贈り物本当にありがとうございました!!

画像 003
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

