暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
Aria 753
2009年 12月 01日 (火) | 編集
753.jpg
camera:CONTAX Aria


兎。
縁起が良いとされているんだって。



Ariaで撮った七五三写真が出来上がりました。
最近はずっと激安店に現像とCDをお願いしてたのだけど
今回は少し急ぎたかったので
以前まで常に利用していたキ●ムラにお願いしてきました。
フィルムは100円だか150円だかで売ってる安いフィルム。
このフィルム、何本か使ってみて今さら分かった。
とっても高彩度!
↑の写真では分からないけれども
花や葉を撮った写真のカラーがとてもポップでした。
紅葉なんかを撮ったらキレイだったろうな。
と、紅葉が終わってから知りました。

今回お願いしたキ●ムラは普通のチェーン店だけども、
やっぱりここの仕上がりが好き。
それはきっと、カメラを始めた頃から見ている色だから。かも。
鳥のインプリンティングに似てる。
自分にとってのキーポイントは「ルーツ」なのかも。
それはカメラに限ったことではなく。

多くの発展を望まず、意気に満ちた前進も求めず
そんな自分は「回帰」や「懐古」を慈しむ。
それはそれで良いけれども、「怠惰」と「後退」は避けたいな。
紙一重。


FH010025.jpg
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

