暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
クリスマスプレゼント
2009年 12月 04日 (金) | 編集
FH000027.jpg
camera:CONTAX Aria


「はい、ぴーず」

カメラ撮ってるんだって。
液晶を見るんじゃなく、ちゃんとファインダーを覗いてる。
そんな彼女がサンタさんにお願いしたクリスマスプレゼントは

「ピンクのカメラ!」


クリスマスプレゼントけってーい。
ピンクのカメラ。
無ければ紫のカメラでも良いそう。
左のrecommendに候補を貼り貼り。
でも難しいわーぁ。。。

・おもちゃのカメラにするのか
・本当に撮れるカメラにするのか(だとしたらトイデジ)
・液晶モニターはついてなくても良いのか

この3点の問題のハザマでぐるぐると悩んでおります。
おもちゃのカメラで十分だと思うんだけど
本人はちゃんと撮れるのが良いそうで。
ちゃんと撮れるトイデジは安いのがたくさんあるけども
液晶モニターがついてない。
撮ったのを確認できないけど、それでも良いものかどうか・・
液晶モニターがついててピンクのカメラで安いやつだと、
↓のデジカメなんだけど・・・

ピンクもあるし(カラーチェンジできる)・・・良さそうな気もするけど・・
まだ早い?
うーん。でも撮る喜びを味わって欲しいーっ><
・・でも早い?

と、堂々巡りです。
考えすぎなのか・・^^;
一生使うカメラでもないので、適当なものにきめちゃいます!
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

