暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Wii
2009年 12月 08日 (火) | 編集
FH020025.jpg
camera:CONTAX Aria


コスモスのお花もすきなのですが
写真で見たときに
コスモスの茎も、すきだったりします。
そーえいば。
義姉夫婦宅にてWiiのNewスーパーマリオブラザーズで遊びました。
久々にゲームにハマったーーーー!!
おもしろかったですー^^
4人同時にゲーム画面を進んでいけるんですよー。
我が家はプレステ2でゲームの進化を止めていますが
Wii・・・かなり欲しぃでス。
Wiiスポーツとかは小さな子供も一緒に出来るので
クリスマスプレゼントはWiiにしときゃ良かったなーと若干後悔。
実は「家族でゲームをする」というのはちょっと憧れなのです。
というのも、小さい頃の話なのですが
親とのチャンネル争いや晩御飯のおかずリクエスト権を
父親とファミコンのマリオで対決して決めていた友人がいて
私は側でそれを見ていてすごく印象的でした。
ゲームのステージではなんだかすごく対等で、
バカにし合ったりほめ合ったり、友達みたいな親子で。
うちは問答無用で全権は父親にあったし、
毎日夜は飲みに行ったり遊びに行ったりで家にいなかったので
父親が仲良く子供とゲームをするなんて信じられない光景でした。
心底、うらやましかった記憶があります。
親子の媒体は何でも良いのだけど、ゲームも今広がりを見せてるので
楽しく家庭にも取り入れられたらなーと思います。
Wii、機会があればGETしたいです!




         ★送料無料★

copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。