暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
ni
2009年 12月 10日 (木) | 編集
FH020013.jpg
camera:CONTAX Aria


ふたつめ。




どこをどう選択するか。
写真に限らず、何事においても難しい。
思い切ってどちらかを選んだとき
その片方の姿を見られないのは、やはり寂しい。
あるいは心許ない。
これを優柔不断と言うのか?
許される限りの可能性を、見てみたい。


****


もうすっかり年末な雰囲気ですねー。
雰囲気てか、年末ですねー。
みなさん年賀状の準備はできましたか??
私は義姉夫婦の分と義母たちのと自分達のデザインを
photoshopで作りましたー。
凝り性なので時間がかかりました・・
それでも今年は簡単に作ろうと
こういうの買ってみました。


デザインパーツブックロマンティック

レースのドイリーとかリボンとか、かわいいフレームとかリネンのパターンとか
いろいろ好みのものが入ってたので、これにしました^^
普通は年賀状用のソフトを買った方が簡単なんだろーけど
こういう素材の方が、後々に使えるかなあって^^
その時にパラパラと見たもので、こういうの(↓)もあって、これも欲しかった。


ノスタルジック素材集

独特の個性的なデザインが多くて、見てるだけで面白いです。
これは近日中に買おうと思います^^
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

