暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
ichi
2009年 12月 09日 (水) | 編集
FH020014.jpg

camera:CONTAX Aria


ひとつめ。





逆光で撮るのが割りとすき・・
なんだけど、どう撮るか選択肢が多く
いつも1枚に絞りきれない。
優柔不断??


****


優柔不断つながり(?)で、ヘアスタイルについてもグダグダ悩んでました。
今はミディアムとロングの中間くらいかしら?
ヒッピーな雰囲気にしたくて、前髪も伸ばし中。
でも前髪切りたくて切りたくてたまらん~っ><
ついでに痛んだ髪の毛も切っちゃいたい!!
ボブ+ロングの変形な髪型にしよーか。
それともボブのツーブロックにしちゃおっか。
でもやっぱり頑張って髪伸ばそうか・・・
うーん・・うーん・・と悩みぬいて、ついつい前髪ウィッグ買っちゃった★
挑戦したいけど失敗したら危険なパッツン前髪。
これでしばらく気分転換をしたのち、また悩もうと思いマス。

copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

