暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
♥ ♥
2009年 12月 11日 (金) | 編集

camera:CONTAX Aria


秋の初め。
子供たちと3人で保育園の帰りを歩いていたときのこと。
長女が「あ、ハートだ!」と嬉しそうに立ち止まった。
見てみると、ハートの形を残したコスモス。

それを見つけた娘も、
♥のコスモスも
なんだか可愛くて、愛しい。


子供は、大人が見過ごすような発見をするから面白いです。
一緒に散歩してると、たくさんのことに気付かされます。
今はまだ寒いので、散歩が出来るのはまだまだ先だけど、
春には次女のあんよもしっかりしてるだろうから、とても楽しみです。


****


早いところだと、そろそろプレセールとか始まってますねー。
でも欲しいものがない・・・。
何を着たいのかまたまた見失ってる~。涙
今のカジュアル系の流行てなんだろー?ゆるい感じ??
「ふわゆるナチュラル」とか雑誌でよく見るけど・・苦手です。涙
なのである服で乗り切ろうと、家の中を探索。
そしたら出てきました。
ワインカラー(えんじ?)のコーデュロイのサロペット。
Cantwoのもので、丈つめもされない状態で物置にありました。
おそらく義姉が福袋を買ったものの、着ないアイテムだったので
物置の部屋にぽーんと置いてたのでしょう。ラッキー♪
形はアメカジチックな、ベーシックな形のサロペット。
そんな形のコーデュロイのサロペットが欲しかったので嬉しいです。
あとはCHUMSのベストも発見。旦那のだー。
ビッグサイズでなんかかわいい。
ショートパンツに合わせて着たいです。
今期はありもので乗り切ろう!

でも・・・ひとつだけ欲しいものが・・
きれいな赤の、カシミアのストール。
ちょっとくすんだ大人の赤の。
これがなかなか、ありません・・
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

