暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
2009年 12月 18日 (金) | 編集
97690031.jpg
camera:CONTAX Aria


私の救急箱。

もしくは栄養ドリンク。

すごーーーーくヘコむことがあった。
次女ちゃんと目が合った。
にこり。
「あーうー?てぃてぃってぃー。まっま」
よく分からない言葉で話しかけられ
私も「そうなのー?そうなんだぁ^^」と返す。
ザワザワしていた私の中が、穏やかになるのが分かった。

子供って、すご。




今日は新型インフル予防接種2回目。
「今日も注射頑張るぞーー!」と声を掛けると
次女は「えい、えい、おー」と応える。
長女は泣きそうな顔になる。
そこを、いちごのポッキーでなんとか釣る。
4度目に及ぶ予防接種も、今日で最後!
子供たち、お疲れさまでした。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

