暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
Merry Christmas.
2009年 12月 25日 (金) | 編集
クリスマスカード



きよしこの夜。


Ⅰ wish you a merry Christmas★





今朝起きると、娘たちの枕元にはサンタさんからのプレゼントが♪
よっぽど楽しみにしていたのか、長女はいつもよりも
1時間近く早く目覚めてました・・・^^;
おかげで朝6時半に出勤だった私も、
サンタさんからのプレゼントに喜ぶ娘の姿を見ることができ嬉しい限り!
かねてからの希望だったデジカメを手にし、大喜びでした♪
そんな娘に、昨日こう質問しました。

「カメラをもらったら、一番に何を撮る?」
「おとちゃん!(妹)」

即答でした。
感動して泣くかと思った!
でも実際に一番に撮ったのは、
カメラを手にしたときに一番側にいた、私でした^^
これから、かわいい妹をたくさん撮ってくれるでしょう♪
その妹ちゃんへのプレゼントはおもちゃの携帯電話。
私が出勤するときにはまだ眠っていたので、
喜んでくれたかは残念ながら見ることはできませんでした。
今日の夜、きっとたくさん遊んでくれることでしょう^^
そしてたぶん、おねえちゃんと取り合いになることでしょう・・;



****


今日の写真(?)はAriaで撮った写真に、素材をペタペタ。
トナカイと葉っぱとケーキとリボンと。
クリスマスカードの出来上がり♪
こういう仕事、したいんだけどなあ。
なかなかありません^^;


素材はこちらから★

copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

