暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
カラー
2009年 12月 23日 (水) | 編集
FH020023.jpg
camera:CONTAX Aria


クリスマスカラー♪



マスキングテープ。って、みなさん持ってますか?
いまさら愚問ですか!!?
マスキングテープ、最近いろいろな種類が出てきて楽しいですよね♪
本当に便利で助かります。
特にお友達へのプレゼントに大活躍なんです^^
つい先日も、クリスマスプレゼントのラッピングに使ったばかり。
ラッピングした袋に、レースやリボンの切れ端などをくるりと束ねて
マスキングテープでペタンと留めるだけ。
簡単なのに、なんだか可愛く見える~♪
あとは壁やコルクボードに写真やメモなんかを貼って使ったりもします^^
他にも用途多数!
何かに貼ってもすぐにキレイにはがせるので、かなーり重宝してます。
指でちぎって使えるというのが、ものぐさな私に向いてるかも。

その便利なマスキングテープなのですが
手元にあまりデザインがなくて寂しい・・・
普通に水玉しかない・・。
レース模様もあるんだけど、薄いベージュだから模様が見えない(涙)
もっといろいろ模様をそろえたいです!
花柄とか欲しいなー♪見てるだけでわくわくします★



    




copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

