暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
カレンダー
2009年 12月 26日 (土) | 編集
C-2.jpg
camera:Canon EOS Kiss_DX


2010年のカレンダー。




カレンダー。
去年、手作りしてお友達にあげたりしました。
今年も手作りしよう!
て思ってたのだけど、今年は作らないでしまった・・・;
今から来年の末の話をするのは早いけども
来年こそカレンダーをもう一度作ろう!
意気込みだけはあります。
意気込みだけ・・。

***

昨日のメニュー。
長いもの味噌バターとチーズ焼き。
適当に考えて作ったのだけど、以外と美味しかったです。
長いもを3mm程度の銀杏切りにして、ラップをかけて2~3分レンジでチン。
溶かしバターに、味噌を溶き溶き。
バターと長いもをあえて、お皿に均等に並べる。
その上に、いためたキノコ類を載せて、チーズを載せて、
スライスしたピーマンも載せてレンジでまた2~3分チン。
出来上がりー★
簡単でおいしかったです。
ピーマンの変わりに白髪ネギを載せても美味しそう。
レンジのあたためを長めにすると、長いもホックホク♪
短めだとサクサク。
どちらもすきです^^
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

